ソフトバンクでみまもり化したが・・・ その2

ふつうにみまもり化しに行ったのに、変なクレーマーにひっかかって2時間待ちでした。

ソフトバンクでみまもり化したが・・・ その1

その後みまもり化の手続きを開始したのですが、何やらいつもと違う。
まず何故か固定電話番号を聞かれました。(゚∇゚ ;)エッ!?

さらにホワイトプランRの契約解除料金10,260円がかかります(⌒-⌒)とのありがたい説明。
意味不明と思いましたが、もしかするとなにかの違約金キャンペーンがあったか?
などと考えつつ、そんなことはないという自信もない状態。
センターに聞いてほしいけど、既に20時を過ぎてこちらも気力なし。

まあ問題ないだろうと思いつつも、ショップ店員は必要ですの一点張り。
ということで、違約金覚悟でみまもり化してみまりした。(⌒-⌒)

image
image

Pocket

3 thoughts on “ソフトバンクでみまもり化したが・・・ その2

    • こんにちは。あにじゃさん。
      もうソフトバンクは契約がぐちゃぐちゃでどうもになりませんね。(^^;
      最近は月月割りも頻繁に変えているようで、携帯ショップも表示の変更を止めてしまったようです。
      行き先々で月月割を確認しているのですが、ソフトバンクショップでも間違っているありさま・・・。
      何やら新手の詐欺集団のように思えます。(T-T)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です