2014年10月第2週のMNP動向

今週は3連休ということで、月曜日も案件は続きますが台風が接近しているので早じまいするショップもあるかもしれません。
さすがに3連休ということで、良案件も多くあったようですができれば月末にも同様の案件がでればうれしいです。(⌒-⌒)

ということで、今週のMNPの動向を見てみたいと思います。

7日間で見ると金曜日がいつもより少し増加していることがわかります。
平日もかなりのツイートがあります。

image

30日で見ると今週急増したことがわかります。
さすがに3連休ですね。
ツイート数としては、月末に匹敵する件数です。
image

iPhone6ですが、徐々にツイート数が増加しています。
image

iPhone5cもかなり多くなっています。
まだまだ在庫があるのようですが、下取りを上手く使って2重に美味しい思いをしたいですね。
image

iPhone5sも好調ですが、未だにドコモが参戦していません。
image

LGL24ですがに何故か突然ツイート数が急増しました。
本格的な処分が開始されたようです。
image

SOL25も久しぶりに増加してきました。
ただ案件としては、LGL24のほうが魅力的なのですが・・・。
image

案件数とキャッシュバック額では一番なのですが、維持費や違約金、買取価格の低下で魅力が激減してしまった305SH。
最終的には、iPhone6とのセット販売で処分されるかもしれません。
image

今月中に新型Nexusが発売されると予想されているためでしょうか?
ここに来て急激にツイート数が増加しています。
それほど良案件ではないですが、赤字にはなりません。
image

今週から開始したSO-04Fですが、さすがにツイート数が増加。
ただ持って10月いっぱいでしょうか。
image
SO-04Fより落ちますが、F-05Fもなかなかのツイート数です。
フルスペックなので使うにはいいかもしれません。
image

auの案件が急増してきました。
良案件が多数ありますが、これが月末まで継続さればうれしいです。
一方のソフトバンクですが、メインは305SHとiPhone5sのようです。
EM01Lも急増してきましたが、案件のメインがワイモバイルのショップなので、ほぼ条件は横並び状態。
微妙に条件が違うので、一番安いところを探すべきでしょう。

ドコモはSO-04FとF-05Fの処分を開始しましたが、相変わらずauなどと比べると見劣りします。
固定回線とのセット割りが開始されるので、それと合わせた案件が早くでてくると面白いかもしれません。
ただ基本的に積極的に他社に対抗する気がないようなので、恐らく契約者の流出は続くでしょう。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です