2014年10月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

今週は3連休ですが、超大型の台風が日本列島を襲うということで、早め早めに動きましょう。
関東は月曜日か火曜日に来るそうですが、土日が勝負とみています。

そろそろ年末と年度末をにらんだ調整をしながら、MNPしていきましょう!!

 

ドコモ
今週からいよいよ冬モデルの販売が開始されました。
先頭はGalaxy S5 Activeで世界的にも注目されています。
冬モデルの販売も始まるということで、夏モデルの処分も開始されました。

まずは、SO-04FとF-05Fからとなります。

1位:SO-04F
2位:F-05F

au
auの2014-2015年冬春モデルの発表をまっているのですが、今年は実施しないのでしょうか?
今週はまったく動きがありませんでしたが、案件は相変わらず豊富にあります。
当面は夏モデルの処分を優先するでしょう。

1位:LGL24
2位:SOL25

ソフトバンク
ホークス優勝セールなど実施していますが、あまり魅力的な案件はありません。
加速度的にキャッシュバックを増額させていますが、違約金で回収してしまうのであまり意味がありません。
グループ会社のワイモバイルも下取りサービスを開始しましたが、ソフトバンクとの差別化のためかAndroidの下取りに力を入れています。

1位:iPhone5c
2位:EM01L

Pocket

3 thoughts on “2014年10月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

  1. いつも参考にさせて貰ってます。
    今回は金額については書かないんですね?とても有難かったので残念です。

    • こんにちは。パノラマさん。
      ばっちり書いて置きました。(⌒-⌒)
      今週は久しぶりに盛り上がっているようです。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です