2014年10月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ今年も残すところあと3ヶ月になりました。
今年最後のイベントは、12月上旬あたりから始まる投げ売りですが、今年はあるのでしょうか?
昨年のようにiPhoneが一括0円になるとうれしいのですが・・・。

今週は全般的に厳しい状況です。
無理していくよりは、月末か3連休、もしくは年末に照準を合わせたほうがいいでしょう。

 

ドコモ
恐らくiPhoneの販売はかなり期待していたのではないでしょうか?
不調とはいえないようですが、好調ともいえる状況ではないようです。
今週はGalaxy S5他2機種の月々サポートの増額を実施してきたました。
ドコモはMNPでお薦めできる端末が皆無の状態です。

1位:iPhone5c
2位:SC-02F

au
9月は絶好調だったauですが、新料金プランのキャンペーンが終了し値上げとなっています。
ただLTEプランが使えるのであまり影響はありません。

1位:LGL24
2位:SCL23

softbank
iPhoneの発売にともない、息を吹き返したようです。
ただこちらも案件があまりなく、厳しい状態がづいています。

1位:EM01L
2位:iPhone5s

Pocket

One thought on “2014年10月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です