Try WiMAXでWiMAX2+に挑戦 2ndシーズン その1

UQ WiMAXが実施しているTry WiMAXですが、ふと気付くとNEC製のNAD11も対象機種に入っていました。
2014年1月にHWD14でTry WiMAXを試してみたのですが、あまりいい結果は得られませんでした。

Try WiMaxでWiMAX2+に挑戦

サービス開始直後ということで、対応エリアでも電波がつかめなかったり色々問題がありました。
またTry WiMAXも1年に1回という制約があったので、再挑戦も1年後と思っていましたが、2014年6月から再度利用するまでの期間が3ヶ月に短縮されました。

UQ WiMaxのTry WiMaxの再申し込み期間が短縮

整備状況も都心ではほぼ全域に渡って利用可能となっています。
ということで、早々にTry WiMAXに申し込んでみました。(⌒-⌒)
利用期間は、発送/返却込で15日間なので実質10日間程度ですが、前回と同じ場所で試してみたいと思います。
スマホでもWiMAX2+が利用可能となってきているので、かなり改善しているといいのですが・・・。

image

 

 

 

image

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です