スポンサーリンク

まめ情報

全米で偽の基地局が続々と発見されているそうです。
これはセキュリティを強化した携帯電話を販売しているGSMKが自社のCryptoPhone500で発見したものです。

この偽の電話アンテナ塔はインターセプト

iPhone5s, softbank

ソフトバンクのiPhone5s一括0円が始まったのに伴い、新しい罠も設定されました。
現在iPhone5sのMNP購入方法として4つあります。
1.一括購入割引使用
2.分割購入割引使用
3.一括購入割 ...

softbank, キャンペーン

ソフトバンクは3G携帯を利用している契約者に無料でiPhone5sとAQUOS CRYSTALに交換するキャンペーンを開始しました。
条件としては3つあります。
1.3G携帯を12ヶ月以上利用していること
2. ...

apple, iPhone5c, softbank

ソフトバンクのiPhone5c購入サポートが終了するに伴い、iPhone5cの一括購入時の月月割が大幅に減額されることを記事にしました。

・ソフトバンク iPhone5cの月月割0円に変更

これはソフトバンクの ...

ショップ, 総務省

いよいよ9月に入りました。
9月は新端末の発表、iPhone5sの処分売り加速、そしてiPhone6の発表とイベントが盛りだくさんです。
恐らくiPhone6の発表と同時に各キャリアが取り扱い時期やプランなどを公表して ...

au, Galaxy, S5

iPhone5sの一括0円のインパクトの影に隠れて、夏モデルが値下げされています。

・au 既存スマートフォンを大規模に価格改定

この中でも有望なのは、Galaxy S5のSCL23です。
現在買取価格 ...

apple, iPhone5s

いよいよiPhone5sの一括0円祭りが開催されました。
参加会社は、auとソフトバンクですがソフトバンクは違約金の罠付きです。

・ソフトバンクのiPhone5s高額違約金に注意

とはいえそれでもiPh ...

apple, iPhone5c

auとソフトバンクのiPhone5s一括0円祭りが始まりしました。
当然iPhone5cがどうなったかきになったので、調査してきました。

結論から言うと、かわらず!!です。

ということで、iphone5 ...

iPhone5c, softbank

最近の量販店はあまりいい案件がないのですが、久しぶりになかなかの案件があったのです紹介します。
ソフトバンクのiPhone5cの機種変更が0円です。
ただしガラケーを12ヶ月以上契約している端末になりますが・・・。 ...

iPhone5s, softbank

ソフトバンクもいよいよiPhone5sが一括0円になりましたが、6ヶ月以内のスマ放題のデータ定額パックの解約、ホワイトプランでのパケット定額サービスの変更は高額の契約解除料金という名の違約金を取られます。

これはiPhon ...

MNP情報, 情報, 案件紹介

最近は複数台がメインとなってきました。
できるだけ2台セットでMNPしないいい案件がないので注意が必要です。

docomo
1位:iphone5c
推定利益:45,000+51,000(買取価格)- ...