スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014年8月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

2014年11月10日

8月もあと2回の土日で終了です。
今月はソフトバンクのホワイトプラン、ドコモのタイプXiプランと相次いで終了するので、月末は契約時間が増加する可能性が大です。
できれば今週から動いたほうがいいかもしれません。

ドコモ
いつものルーチンにのっとり、今週も動いてきました。
au、ソフトバンクがiPhone5cの投げ売りを実施する中、ただ1社定価販売を続けていますが今日からMNP/新規限定割を実施しました。
これでiPhone5cは16GB/32GBともに一括0円になります。
ここからは買取価格も下落していく可能性が高いので、時間勝負になります。

1位:iPhone5c
2位:SC-01F

 

au
auもようやく夏モデルの製品を全て投入し終わりました。
今週はMeMOの販売開始、来週はHTL23の販売開始と新製品の投入が相次いでいます。
先週から開始されカケ放題ですが、あまりMNP案件に条件として付加されていないようです。
それほど急いで移行しようとする気はないようです。

1位:SOL25
2位:iPhone5c

 

ソフトバンク
305SHの発表がありましたが、いきなり一括0円+CBという投げ売り状態からスタートしそうです。(; ̄Д ̄)
スペック的には20,000円程度の端末を50,000円で売るというのが無茶なのですが・・・。
ただしグローバル展開するので、もしかすると海外で人気がでて買取価格が急上昇するかもしれません。

1位:iPhone5c
2位:304SH