スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014年8月第3週イオンニューコムの状況

今週はお盆休みということで、都心は少し人が少なくなっています。
イオンもいつもの週末に比べると、お客さんが激減しています。
みなさん、帰省や旅行に行っているのでしょうか?

さてイオンニューコムですが、お盆特別キャンペーンという名前のいつもと同じキャンペーンを実施しています。
auのキャンペーンが一番多く、iPhone5cのキャンペーンも実施されています。
ただし条件は、全然良くないのですが・・・。

ただ条件に新料金プランが必須となっていないのはいい傾向です。
IMG_20140816_181310

一方のソフトバンクですが、iPhone5sのキャンペーンを実施していました。
ただし条件が非常に悪いので、この案件に行く人は少ないのではないでしょうか?
IMG_20140816_181429

条件としては、こちらのガラケーとのセットの方がいいかもしれません。
最近のソフトバンクは、このようなガラケーセット案件が激増しています。
端末の在庫処分も兼ねているのでしょうか?
IMG_20140816_181050

今週のイオンニューコムは、お客さんも少なく目立ったキャンペーンもなくイマイチな状況でした。
ただやはり格安スマホは人気のようで、お客さんがよく足を止めていました。

auは相変わらずXperia Z2 TabletとSOL25のキャンペーンを実施しています。
通路側にあるということで、一押しなのでしょう。
最近ワイモバイルの売り場が拡張されているように見えます。
実際に見てみましたが、これといって魅力的な案件はありませんでした。

結局期待したお盆キャンペーンは実施しているものの、それほど驚くようなキャンペーンではありませんでした。(; ̄Д ̄)
注意してみると、微妙にキャッシュバックの増額なども行われていますが、ほぼ誤差の範囲・・・。
このまま8月は終わりそうな予感がします。