スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhoneのスピードが遅くなるのはいつ?

予定ではあと一ヶ月ほどでiPhone6の販売が開始されます。
現在アメリカでもっとも使用されているiPhoneは3年前に販売されたiPhone4/4sになります。

新型iPhoneが販売開始された場合、旧型のiPhoneを所有している人達はどうするのでしょうか?
自分のiPhoneが遅くなったと思って、Googleで検索しているようです。
実際”iPhone slow”というキーワードで検索した時のピークは、新型のiphoneが販売された直後にあります。

これは1つは、新型iPhoneを触った後で自分の旧型iPhoneを触ったことによるものと思われます。
もう1つは、iPhoneの販売開始と同時iOSもアップデートされます。
アップルは下位互換を維持していますが、新しいバージョンのiOSを発表するときに新しい機能も追加します。
このため古いiPhoneは、新しいiOSではスムーズに実行できない場合があります。

そのため旧型のiPhoneを使用している人達は、Googleで検索して原因を突き止めようとしているようです。

chartoftheday_2514_iPhone_Releases_n

[ソース:statista]

appleapple

Posted by mobilego