au WALLETに申し込んでみた その11

このシリーズも10回目です。(⌒-⌒)
6月末に申し込んだau WALLET。

本日ようやく到着しました。(⌒-⌒)
きっかり1ヶ月かかりましたね。
au WALLETカードがたくさんたまってしまいました。
そのうえ、まだ最初のカードのチャージ分も使えていません・・・。(T_T)
既に大部分のキャンペーンは終了していますが、じぶん銀行からのチャージで+5%はまだ実施中です。
100,000円チャージすると5,000円増額されるので、普通のクレジットカードよりも還元率がいい状態です。
が、使いきるのが大変です。

au WALLETカードも溜まりすぎたので、当分WALLETカードは申請しないでしょう。

Pocket

4 thoughts on “au WALLETに申し込んでみた その11

  1. こんばんは
    私も5枚ゲットしました。
    はじめてのチャージの10%増額を満タンゲットするために、25000円ずつチャージしちゃいました…
    最初、じぶん銀行の口座がなかったので+5%損しましたが、三枚目が届くまでに申し込んで作っちゃいました~

    • こんにちは。たごたごさん。
      私も25,000円ずつチャージしたのですが、使うのに苦労しています。
      コンビニでちょこちょこ使う程度では、なかなか使いきれませんね。

  2. ふるさと納税に使うと、実質の負担金をauさんが上乗せ分で払ってくれるってことになるのでお得です。

    • こんにちは。たごたごさん。
      ふるさと納税にも使えるのですね。
      特産物を買っているのような感じになっていて、納税なのかイマイチ不明なところもありますが(; ̄Д ̄)
      人気の所は、競争率も激しいですよね。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です