ドコモ 月末のため激混み

ドコモのデータプランへの変更で、90日ルールに引っかかったので急遽MNPすることにしました。
結果、音声側の90日ルールは解除されているようでした。(⌒-⌒)

なぜ音声側で90日ルールが解除されているか断言できないかというと、ドコモのセンターが激込で今日中の開通は厳しそうだからです。
Faxの受け取りまで、90分。
そこから開通手続きまで1~2時間。
さらにオプションを追加するのに1時間。
頑張って20時頃と言われたので、あっさり翌日受け取りにして今日の受け取りは断念しました・・・。

以前はこんなことはなかったのですが、ドコモの日割りの影響と新料金プランの申し込みの影響なのでしょう。

Pocket

2 thoughts on “ドコモ 月末のため激混み

  1. 数ヶ月前、月末の日曜日にauで新規契約をした際、開通まで5時間かかりました(夜10時)。予定では契約したらその足でauショップに行ってパケット定額を解約するつもりだったのですが、既に閉店。翌日、ダメ元でauに(非常に穏当に)苦情を言ったら、パケット定額代金を現金で払い戻し(口座振り込み)という扱いになりました。

    • こんにちは。saさん。
      それって3月の時でしょうか?
      あの時は例外対応かもしれませんね。(⌒-⌒)
      私も数時間並んで、その日開通は断念しました。
      ショップの人は、本日希望であれば終わるまでやりますと言っていました。
      で何時?と聞くと22時位までにはと・・・。(; ̄Д ̄)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です