Galaxy S5 無料お試しキャンペーンにトライ その1

2014年7月24日

以前から借りたいと思っていましたが、ようやく借りることができました。(⌒-⌒)
まず借りるための手順ですが、身分証明書電話番号が必要です。

借りる手順ですが、
1.無料お試しキャンペーンを利用して借りる旨伝える
2.どこでこのキャンペーンを知ったのか聞かれるので、適当に答える。
3.au版かドコモ版のどちらかを選択する。
4.申込書に必要事項を記入する。(住所、氏名、電話番号、メールアドレス、誕生日)
5.色々説明があって終了です。

今回はドコモ版を借りましたが、1GBもしくは3日間で300万パケットを超えると終了です。
期間は2週間となっています。
また音声通話、SMS、MMS機能、有料サイトの閲覧、有料ファイルのダウンロードなどは利用できないそうです。
音声通話は貸出SIMが日本通信のデータプランのためでしょう。
そのほかはやろうと思えばできるかもしれません。

なお、自分のSIMカードと交換して利用することは可能です。
多少の傷は問題ないのですが、画面の破損や大きな損傷、紛失した場合は同等の費用負担が生じます。
まあ、普通に使っていれば大丈夫でしょう。

注意することとして、申し込み用紙に記入した電話番号に対して、その場で確認電話を入れるのでできれば手持ちの携帯番号を記入するのがいいでしょう。

貸し出されたのは、本体とガイドブックです。
データ制限が1GBと意外に小さいので、あまり大きなデータをLTEでダウンロードしないように注意しないといけません。
しばらくはこれで遊んでみたいと思います。(⌒-⌒)
51mc0kSGayL._SS400_