スポンサーリンク

docomo, 維持費

ドコモの新料金プランの案件も徐々に増えてきました。
SC-02Fも新たに新料金限定特別割引という新しいキャンペーン適用で、大幅な値引きを開始しました。
ということで、新料金プランで維持費を検討しました。
これか ...

MNP情報, 情報, 週状況

7月に入ってから比較的落ち着いていいるのですが、3連休ということもありいよいよ動きが出てきたようです。

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:
最近のドコモは1月にに1回か2回は何か仕掛けてきます。 ...

ビックカメラ

今日はドコモが色々とキャンペーンを開始してきました。
が、少しいくのが早かったためか、店頭の表示に変更はありません。
基本的に当日開始の場合は、当日準備するようなので変更が間に合わないことが多いようです。
恐ら ...

au

もう1年前の端末になりますが、SHL22がauのオンラインショップ割に追加されました。これで新規、機種変更、MNPともに一括14,040円になります。
1年前の端末とはいえ、なかなかの機能なので単純に使用する場合はいいのではな ...

docomo, キャンペーン

ドコモはSO-01FをMNP特別限定割に追加しました。
といことで、一括0円の案件が登場します。
今日のところは、買取価格は40,000円ですが、一気に30,000円まで落ちる可能性があるので、時間との勝負になります。 ...

docomo, キャンペーン

ドコモは新料金プランの申し込みで、対象機種の月々サポートを最大11,664円増額するキャンペーンを開始しました。
期間は、2014年7月18日から2014年7月31日まで。

対象機種は、全部で8種類です。

docomo, キャンペーン

ドコモは新たにタブレット機種のAQUOS PAD SH-08Eを特別割引に追加しました。

セットで購入するとさらにお得です。
ドコモがタブレットに適用するのは珍しいですね。

 

docomo, キャンペーン

ドコモが新たに4機種について、月々サポートを増額します。
機種変更では、SH-02F、SO-02F、F-03F、SH-01F DRAGON QUESTです。
新規では、SH-02FとSH-01F DRAGON QUES ...

docomo, キャンペーン

ドコモは対象機種を購入する際に新料金プランを選択すると販売価格より60,048円割引キャンペーンを開始しました。f
条件は2つ。
1.カケホーダイかデータプランかハーティ割引のいずれかに加入。
2.データSパッ ...

Firefox

サムスンのTizenOSは上手く展開できてないようですが、FireFox OSは比較的順調に展開されているようです。
今回FireFoxは、同OSを搭載した端末の拡大のための計画を発表しました。

現在FireFox ...

ZTE

最近の中国のスマートフォンメーカの流行りは、何分で完売ということのようです。(その1、その2)
一種の競技のような様相を呈してきました。
今回は、ZTEのNubia Z7を4分36秒で52,800台販売したそうです。 ...