スポンサーリンク

スポンサーリンク

auのJCOMクーポン入手にトライ その3

2015年1月23日

このシリーズは、その1その2で終了する予定でしたが、偶然クーポンに関することがあったので記事することにしました。(⌒-⌒)

7月といえば、ツール・ド・フランスが有名です。
JSport4が出来てから、残念ながらJCOMではオプションチャンネル扱いで別途契約が必要となりました。
毎年この時期だけオプションチャンネルを契約していたのですが、先日恒例のチャンネル申し込みのために電話しました。

一応ネットでもできるのですが、電話でオプションチャンネル追加を申し込むとその場で番組を流してくれるので・・・。
1年に一回しか電話しないのですが、電話すると待ち時間15分・・・。(; ̄Д ̄)
MNPで鍛えた私には、ぜんぜん問題ありません。

電話で申込も終わり、無事チャンネルも視聴可能となったのですが、最後に宣伝がありました。

『今ならauとご契約していただくとキャッシュバックがもらえるクーポンを送付することができます。』
先日使ったから、補充するべきか・・・。
ちょっと悩んでると、
『あっ。先日送付させて頂きましたね。失礼しました。それでは。』

クーポン。幾つあっても問題無いのですが・・・。
結局言い出せず電話終了しました。

当然ですが、きちんとJCOMはクーポンの配布先と時期を記録しているのですね。
頻繁にお願いすると何か言われるのかな?

通常はJCOMの冊子に付いているクーポンを使用するので問題ないのですが・・・。