au WALLETに申し込んでみた その6

以前のお話はこちらを参考にしてください。

昨日はセブンイレブンでau WALLETを使用するも失敗してしまいました。
再度リベンジということで、同じ店舗に突撃してきました。

店員さんが、カードを裏表逆に通してエラーがでたりしましたが・・・。(; ̄Д ̄)
扱いはクレジットになるようです。

IMG_20140601_124745

またau WALLETのホームページでも確認しましたが、即日決済されています。
プリペイドなので当たり前なのですが・・・。
image

特にチャージなど行わなくても、キャンペーンで付与される1,000円は使用できました。
ただ、コンビニで少額を払うのにカードをいちいち出すのは少し恥ずかしいですね。
電子マネーよりは、利便性で劣るかもしれません。

Pocket

2 thoughts on “au WALLETに申し込んでみた その6

  1. au walletはネットの買い物でもクレジットカードみたいに使えますね。
    あと人のau walletにじぶん銀行からチャージできるし5%もちゃんと付きました。
    家族に一人だけじぶん銀行の口座を持っていれば、家族みんなのチャージが出来るので便利だと思います。

    • こんにちは。くろねこさん。
      au WALLETは1回払い限定のクレジットカードと思えばいいようです。
      月10回までは、チャージ金額の5%増額キャンペーンも年内実施しているので、下手なクレジットカードよりも還元率が高いです。
      年内はこのカードをメインに使用してもいいかもしれまん。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です