au

auのオプション関係の価格を消費税8%対応に見直していましたが、一部のオプションの無料期間が変更になっていました。
従来30日間の無料期間がありましたが、14日間に変更となっています。
対象は、ビデオパス、ブックパス、 ...

MNP情報, 情報

今週で学割も終了するので、複数台セットのキャッシュバックが盛り上がっていました。
旧モデルの処分売りも進んでいるようで、後は6月から開始されるドコモの新料金プランの動向次第といったところでしょうか?
量販店の状況を見る ...

apple, iPhone5s, softbank

やはり売るための端末がiPhone以外にほとんどないソフトバンクが苦しくなってきたようです。
カメラのキタムラでもソフトバンクのiPhone5sの同様の案件を実施していましたが、他のショップも参入してきたようです。

au, LG, 買取価格

案件もかなり減少してきて、ほぼ終了状態のLGL22です。
ドコモのL-01Fはまだ案件自体はありますが、ほぼ終わりでしょう。
そのため価格の変動もほぼなく、いわゆる放置状態になっています。

iPhone5s, 買取価格

5月に入ってから買取価格は反転上昇しましたが、52,000円で頭打ち状態となっています。
今年の1月上旬の価格が52,000円だったので、妥当な価格かもしれません。
ただし、妥当昨年の年末は56,000円でしたが・・・ ...