2014年5月第3週のMNP動向

2014年夏モデルの発表が終わりました。
14日で終了予定だったキャンペーンも、大部分が延長となりました。
そろそろ色々な動きがでてきると思いますが、今週はまだまだ良案件は少ないです。

7日で見ると、15日の失速が目につきます。
ドコモの影響でしょうか?

image

30日でも見ると、15日の失速が異常だったことがわかります。
土日も何か盛り上がりにかけています。
image

LGL22も徐々に失速してきました。
そろそろ終わりが近いのかもしれません。
image

FJL22も一度失速しましたが、再度復活しました。
ただ先週よりはつぶやきが減っているのが気になります。
image

SOL23も徐々に減ってきています。
image

SHL23も一度失速しましたが、FJL22と同じように週末に向けて増加しています。
image

ソフトバンク303SHはどんどん増加しています。
もう少しキャッシュバックが増えれば、良案件の仲間入りなのですが・・・。
image

301Fはすでに安定傾向に入っています。
image

今週一括0円に仲間入りした302SHも急増しました。
image

ドコモのF-01Fもそろそろ終了かもしれません。
image
L-01Fもイマイチの状態になっています。
image

今週から値下げされたSO-02Fは、さすがに案件が急増しました。
image
同様にSC-02Fも急増です。
image

夏モデルの発表も終了し、今週は盛り上がるかと思えば失速してしまいました。
auもキャッシュバックが少し減少しているようです。
5月もこのまま状態で行くのでしょうか?

次は学割のキャンペーンが終了する6月1日が転換点でしょう。