スポンサーリンク

LG, 買取価格

4月からGWにかけて、一番の良案件だったLGL22。
買取価格はあまり動きません。
逆にその安定感が頼もしいのですが。(⌒-⌒)

iPhone5c, 買取価格

GWも何事もなく終わってしまいましたが、ようやく白ロム買取価格に動きが出てきました。

さすがに需要も供給もないためか、iPhone5cはまったく動きなしです。(T_T)

iPhone5s, 買取価格

GWも何事もなく終わってしまいましたが、ようやく白ロム買取価格に動きが出てきました。
すでに記事にしたとおり、久しぶりの50,000円です。
前回は瞬間風速で、2月下旬に51,000円がつきました。
ただし、そ ...

apple, iPhone5s, 買取価格

GW明けに白ロム買取店が軒並iPhone5s 16GBの買取価格を50,000円にあげてきました。

過去の価格をチェックすると、実に2月下旬以来になります。(⌒-⌒)
ざっと70日ぶりでしょうか。

なお ...

apple, iphone6

ちょっと信じられないのですが、5.5インチのiPhone6は従来のiPhoneより50%高い142万ウォン(約140,000円)となり、総生産台数も1000万台にとどまるそうです。
この超高価格になっている原因は、サファイアガ ...

docomo, まめ情報

京セラは本日決算発表を行いました。
その中で、携帯事業に関してコメントがありました。

京セラは、グローバルで2013年度は1200万台販売したそうです。
アメリカでは、AT&Tにまで供給できていない ...

ビックカメラ

GWも終了しました。
ドコモの価格もほぼ通常に戻ってしまいました。
ソフトバンクもGW価格は終了のようです。

auのみが未だに継続していますが、商品券などはなくなったようです。

  ...

ランキング

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第4週は、アップルが徐々に順位を落とし始めました。

今週もアップル系は徐々に順位を落としています。
ついに2位2013年のNexus7がランクイン ...

ランキング

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
4月第4週は、SOL23が1位を維持し、さらに格安スマホのコヴィアなどもランクインしてきました。

今週もSOL23が1位を維持し、ドコモのSO-02Fも4位と順 ...

まめ情報

以前Mozillaが25ドルのスマートフォンの販売を計画していることを記事にしました。
今回は、チップメーカのARMがチップのコストからこの実現性を発表しました。

まず、今後スマートフォンで成長していくカテゴリはミ ...

HTC

HTC One M8 プライは、9月に発表する予定です。
予想されるスペックは、
1.5.5インチのWQHD
2.CPU APQ8084 2.3GHz
3.3G RAM
4.16GB ROM ...