スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014年5月第1週のMNP動向

GW後半戦の中の、5月最初の土日です。
GW前半は久しぶりに案件数が激減しましたが、後半に入って急増しました。
ショップにとっては、あまりGWは関係内容です。

1週間でみると、前半のつぶやきの少なさが目立ちます。
ショップにとっては、GWよりも休日のほうが重要なようです。

image

30日でみると、その状況がよりわかります。
image

今まで絶好調だったLGL22ですが、さすがに息切れしてきたようです。
そろそろ弾切れでしょうか?
image

FJL22は、先週と同程度でした。
image

SOL23もFJL22と同様に先週と同程度でしたが、徐々につぶやき数が落ちてきています。
そろそろ終わりが近いのかもしれません。
image

SHL23は、GWの目玉端末だったようで、急速につぶやき数が増加しています。
image

一方、今週急遽復活した303SHですが、つぶやき数もそれを如実にあらわしています。
image

301SHもGW後半で急速に増加してきました。
image

ドコモのF-01Fもそれなりの状態を維持しています。
image
一方L01Fですが、LGL22と同様に減少傾向にあります。
image

GW前半はさっぱりの状態でしたが、後半に入って急速に盛り返してきました。
GWでも平日はさっぱりのようです。
また、GW用の特別キャンペーンも特になく、盛り上がりにかける展開が続いています。

来週はいよいよ夏モデルの発表会が開始されます。
それによって、旧端末ももう少し不誤記が出てくるといいのですが・・・。