スポンサーリンク

docomo, まめ情報

最近のドコモは、戦略を変更してきたようです。
従来は、売れない端末は月々サポートを付けたまま徐々に価格を下げていく戦略をとっていました。
ところが4月に入ってから、一気に0円近くまで下げて、その代わり月々サポートはなし ...

LG, まめ情報

最近、普通の色意外に金や銀などの少し派手な色のスマートフォンの販売が続いていますが、LG G3にもゴールドがオプションとして販売されるようです。

現在販売中のLG G2も黒、白、赤の他に金が販売されているので、当然G3でも ...

まめ情報, 日本通信

日本通信が販売している格安データSIMの-mobile X SIMシリーズのうち、プランIとプランNの容量を変更してきました。

プランIは、従来はLTEでの通信が600MB/月だったものが、1.01GB/月に、
プ ...

Android, Google, Xperia, ソニー

当初予定よりかなり遅れていますが、いよいよソニーのXperia Z、Xperia ZL、Xperia ZR、Xperia タブレットZのAndrodi4.4.2へのアップデートがリリースされるようです。

リリース予定日は、 ...

ビックカメラ

ドコモがご愛顧入りしたF-06EとL-01Fの宣伝を開始しました。
ターゲットは、既存ユーザのようですが機種変更で18,000円は微妙なラインです。
月々サポートもつかないし・・・。

auとソフトバンクは特 ...

Android, Google, LG

AT&Tは、本日LG G FlexのAndroid4.4.2をリリースする予定です。
今回のアップデートには、以下の項目が含まれています。
1.新た志位フルスクリーンモード
2.モデルチェンジのステータ ...

apple, iphone6, まめ情報

従来のiPhoneシリーズの電源ボタンの位置は、端末の上辺にありました。
個人的にこの位置は嫌いでした。
理由は、電源ボタンを押すときに片手で押すと端末を落としそうになるので、必ず下を支えなければいけないからです。 ...

TIZEN, サムスン, まめ情報

ドコモがTizen端末の販売を中止してから、目だった動きがありませんでしたが、ここにきてサムスンが発売日を明らかにしてきました。
予定では、今年のQ2に発売を開始する最初のTizenスマートフォンは、ハイエンドモデルとなるそう ...