スポンサーリンク

au,docomo,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

各キャリアの一括0円案件が激減しましたが、子供向け携帯は一括0円が増加しています。

ヤマダ電機、カメラのキタムラ、ビックカメラ。
各量販店とも、au、ドコモ、ソフトバンクの子供向け携帯を一括0円で販売しています。 ...

au,まめ情報

4月に入ってから、キャンペーンもなく、暇日々をすごしています。
とはいえ、しっかり情報収集だけは欠かさないようにしています。

GW前に少しは動きがあるといいのですが・・・。(; ̄Д ̄)
そんな中で、KDDI ...

au,HTC,iPhone5,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

4月からキャッシュバックも減少し、auが一括0円+キャッシュバックを実施しています。
ところが、旧端末のHTL22やiPhone5などが、比較的いい案件で出ているようです。
どこから在庫が出てきたのでしょうか? ...

ショップ

4月最初の土日ということで、MNP市場の凍結状態の確認をしてきました。
想像以上に悲惨な状態に陥っています。
いつもの年より厳しいのではないでしょうか?

少しはこんなキャンペーンやこんな価格を実施しています ...

iPhone5,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

4月に入ってから、厳しい状況になっています。
そんな中で、各量販店ともに色々独自のキャンペーンを実施しています。
今回は、カメラのキタムラで実施中のiPhone5一括?円を紹介したいと思います。

通常カメラ ...

iPhone5,MNP情報,softbank,キャンペーン,まめ情報,情報

4月に入ってから、iPhoneは定価販売へ移行してしまいました。(; ̄Д ̄)
一部で値引きを実施していますが、大部分は定価販売。

そんななかで、少しづつiPhone5の一括0円の案件が出てきています。
量販 ...

iPhone5c,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

4月に入りましたが、量販店は散々な状況が続いています。
iPhoneは定価販売状態です。

そんななかで、iPhone5cが一括43,680円という案件がありました。(⌒-⌒)
商品券が別途、5,000円。 ...

iPhone5s,softbank,維持費

消費税の増税。それに伴う各種料金の変更があったので、維持費の見直しを行いました。
ソフトバンクは、のりかえサポートが廃止になったのは大きいです。
ただし、今後新プランへの加入が恐らく必須となり、その解除料金も別途取ると ...

iPhone5c,softbank,維持費

消費税の増税。それに伴う各種料金の変更があったので、維持費の見直しを行いました。
ソフトバンクは、のりかえサポートが廃止になったのは大きいです。
ただし、今後新プランへの加入が恐らく必須となり、その解除料金も別途取ると ...

イオン,キャンペーン,まめ情報

先日発表があったイオンのスマートホンの予約が開始されました。
Nexus4ということで、3Gになってしまうのですがそこそこ売れているようです。
(実は4Gもサポートしているらしいですが・・・。)

3日までに ...