ソフトバンク ご紹介キャッシュバックで失敗

2月いっぱいで、のりかえサポートの商品券がなくなるという情報をキャッチしたので急いでディズニーモバイルにMNPしました。
その時のお話は、こちらこちらです。

そこで、ご紹介キャッシュバックキャンペーンも申し込んだのですが、うっかり2台とも同じ紹介端末にしてしまいました・・・。(T_T)
ご紹介キャッシュバックは、1,000円/月が請求書より割引になるのですが、紹介者と新規契約者がそれぞれ割引を受けることもできます。

1人の場合は、12ヶ月×1,000円で12,000円、分け合う場合は1,000円×6ヶ月×2人となります。
ソフトバンクの総合的判断に挑戦中なので、当然1年も寝かせません。(⌒∇⌒)
ちなみにソフトバンクの総合的判断は、その1,その2,その3に書いています。

ということで、2人の紹介者でそれぞれ新規契約者というように設定すれば、ご紹介の割引の12,000円を少しでも多く受けられたのですが、残念ながら1台だけ紹介者の分ける設定に、もう1台は新規契約者のみに設定しました。

てっきり2台とも紹介者に設定できて、2,000円/月割引できると思ったのですが、注意事項に同じ種類の特典がすでに適用されている場合は、その終了後に適用開始となりますと書いてありました。(T_T)

残念・・・。