2014年3月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ2013年度最後の月の3月の開始です。(; ̄Д ̄)
3月2日付けでauとソフトバンクのキャンペーンも終了予定ですが、未だにその後の発表はないようです。(; ̄Д ̄)

ただし、2日はまたもや関東平野部で雪の可能性があるそうです。

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:ほぼ全てのキャンペーンが延長になりましたが、残念ながら複数台のキャッシュバック増額キャンペーンの延長はないようです。
2月はauとソフトバンクに完全に負けていましたが、3月で巻き返してくると思われます。
恐らくiPhone5sのキャッシュバックを増額してくるのではないでしょうか?

au:長いことauを支えてきたHTL22もさすがに案件が減少。今後の主力はLGL22になりそうですが、まだまだHTL22には及びません。
3月はやはりiPhone5s頼みになるのではないでしょうか?

ソフトバンク:旧端末やディズニーモバイルに大幅なキャッシュバックを追加してましたが、のりかえサポートの分割時の金券は終了。
その後をどうするのか未だに見えていません。低価格端末の在庫はほぼなくなったと思われるので、高額端末をどのように売るのか思案のしどころです。
分割で売るのか、キャッシュバックを増額するのか。

これを踏まえて今週の乞食向け携帯を紹介したいと思いますが、明らかに案件が減少しています。
今週は、パスしたほうがいいのかもしれません。

1位:au HTL22
2位:au LGL22
3位:docomo iphone5s
4位:au iphone5s
5位:softbank iphone5s

1位は、もはや定番の端末ですが、キャッシュバックも案件も減少。もう、再来週には主役は無理でしょう。
2位は、HTL22の代わりとして、彗星のごとく登場。キャッシュバック、買取価格ともにHTL22より若干落ちるが、優良端末。
3位は、キャッシュバックはかなり絞り気味。複数台でいけるならば、まだマシも・・・。
4位は、キャッシュバックは先週よりも絞り気味。複数台でいけるならば、まだマシも今週は見送るべきかも。
5位は、複数台の増額割合は大きいも、維持費も負けずに高い。分割案件もほとんど見かけません。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です