MWC2014での予定

いよいよ2014年2月24日にスペインでMWC2014が開催されます。
ここでは、色々な会社の今年の主力端末が発表される予定です。
ここでの発表が、今後の日本のスマートフォン市場にも大きく影響することが予想されます。
そこで、どのような端末が発表になるかまとめてみました。

サムスン
2013年はGalaxy S4の不振のためにあまりハッピーな年ではありませんでした。
今年の主力端末であるGalaxy S5の発表が確実視されています。
予定では、2月24日18:30~21:00にイベントが予定されているので、そこで発表があると終われます。
日本時間では、2月25日の2:30~5:00になります。

発表予定機種
Galaxy S5
Galaxy Tab4
Galaxy Gear2

ソニー
今年は既にCES2014でXperia Z1 compactとXperia Z1Sを発表しています。
MWCでは、Xperia Z2(Sirius)の発表が予定されてます。

発表予定機種
Xperia Z2
Xperia Tablet Z2
Xperia G

LG
今年LGは既に発表しているので、MWCでは特に新製品の発表はないでしょう。

発表済み端末
LG G Pro2
LG G2 mini

HTC
今年HTCは勝負の年です。
日本では、別の意味で大人気のHTL22の後継機種の噂が絶えませんが、残念ながらMWCでは発表されないでしょう。
別途行われる3月25日に発表される予定です。

今後発表予定の機種
HTC M8
HTC Desire 8

他にも、ノキアやHuaveiやAcerなどが、色々な端末を発表予定です。

 


は既に発表しているので、MWCでは特に新製品の発表はないでしょう。

発表済み端末
LG G Pro2
LG G2 mini

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です