スポンサーリンク

au, docomo, softbank, まめ情報

毎年一回程度は話題になることですが、携帯電話料金の滞納でブラックリストに登録され、クレジットカードやローンを利用できなくなる恐れがある人が急増しているそうです。
昨年末で約275万件に達し、3年で3倍に増加したそうです。

docomo, MNP情報, キャンペーン, 情報

2014年2月16日でドコモの『Xiスマートフォン他社からのりかえキャッシュバックキャンペーン』が終了予定でしたが、珍しく早々に延長されました。
最大50,000円のキャッシュバックを実施しているので、まだまだバラマキは継続で ...

MNP情報, 情報, 案件紹介

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1位:au HTL22
推定利益65,000+27,000(買取価格)-22 ...

MNP情報, 情報, 週状況

2月第3週に入りましたが、先週に引き続き関東は大雪です。(; ̄Д ̄)
各ショップとも対応に追われているようです。

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:複数台セットキャンペーンも継続、iPhone5 ...

apple, サムスン, まめ情報

昨年は、サムスンが世界第4位の市場である日本で、アップルに敗北しました。
昨年末の一時期は、アップルのシェアが75%に上ったほどです。

ちなみに世界市場の順位は、アメリカ、中国、インド、日本の順となっています。

ビックカメラ

早速ソフトバンクが、iPhone5sとiPhone5cの機種変更のキャッシュバックの宣伝を行っていました。
予定では、今日からauとソフトバンクのiphone5cの32GBが一括0円になる予定ですが、まだ9,800円のままです ...

Galaxy, Note, サムスン, まめ情報

1月にCES2014で発表されたGalaxy Tabシリーズのうち、Note12.2とTabPro10.1の販売が開始されたようです。
価格は、12.2が750ドルで約76,500円。
10.1が500ドルで約51,0 ...

apple, iPad, まめ情報

現在、iPad Air、iPad  Retinaを販売しているが、iPad2も継続して販売しています。
これは、新型iPadより100ドル価格差を設けることでより多くの顧客を取りこもうとして戦略のようでした。

しか ...

TIZEN, まめ情報

ドコモがTIZEN端末の発表を延期にしてから失速感がありましたが、あらたに15の会社がパートナーとして参加するそうです。
参加企業は、ハードウェアメーカやモバイルソフトメーカなど色々な会社です。
参加企業は以下の通り。 ...

まめ情報

イギリスで2240万ドル相当の研究の結果、妊娠中の幼児の癌リストの増加や白血病のリスクなどの証拠を見つけることが出来ないという研究結果が報告されました。
ただし、明示的に完全に安全であるという結論にも至らなかったようです。

Android, Google, Xperia, まめ情報

ソニーのXperia T、Xperia TX、Xperia Vが本日Android4.3にアップデートされました。
当初予定よりかなり遅れましたが、かなりのXperiaのアップデートが順調に行われています。