2014年2月建国記念日に狙うべき乞食向けMNP携帯

明日は、珍しいことに今年初の飛び石連休です。
昨年はたった1日しかなかった飛び石連休ですが、今年は4回もあります。(; ̄Д ̄)
連休にしてもらったほうが、色々キャンペーンなど都合がいいのですが・・・。

今回は、各社動向はお休みです。
3日前にやったので、ほとんど変化なしなので。

連休でない休みの上に、火曜日のため案件も条件も渋めです。
これを踏まえて建国記念日乞食向け携帯を紹介したいと思います。

1位:au HTL22
2位:softbank DM013SH
3位:docmo iphone5s
4位:au iphone5s

1位は、キャッシュバック増額で再びよみがえった端末。ただやはり買取価格が下がってしまっているのか厳しい。
2位は、キャッシュバックの増額と分割払いという技で劇的に回復した端末。でもあまり端末は残っていないのではないでしょうか。
3位は、定番ですが土日より条件と案件数が減少。無理していかなくてもいいかも。
4位は、こちらも土日より案件と条件が悪化。無理していく必要ないでしょう。

やはり土日につながる連休でないので、条件も案件も渋め。年度末を前にわざわざ行く必要もないでしょう。
ただし、ディズニーモバイルは枠も別なので余裕があればいってもいいかも?

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です