池袋と新宿探検 2013/11/30

いよいよ11月も今日で終わりです。各キャリアの契約状況を確認しておきましょう。
いらないオプションはさっさと解約しておきましょう。

LABI新宿東口館
ソフトバンクは、iPhone5cの一括0円を一押ししていました。iPhone5の時もみた光景ですね。まだまだCBが少なかったですが・・・。(; ̄Д ̄)
ドコモは、MIKUの5万引きと各種キャンペーンで押していました。土日で4万引きと。今月はこれに月末まで!!というキャッチフレーズが追加されていました。
auは夏モデルの処分とぼちぼち冬モデルの宣伝が始まっていましたが、いまいち何が押しなのか不明でした。

そんな状況なので、契約待ちのお客さんも少なく。
ソフトバンク:5名
au:1名
docomo:6名
でした。

ビックロ
ここは少し人が込み合っていました。
少し気になったのでが、auの一括0円のポップが激減していました。というかほとんどなかったです。(T_T)
これに対してソフトバンクは一括0円が大量にありました。ほぼAndroidの冬モデル以外は何らかのポップありです。(⌒∇⌒)
ドコモは夏モデル4万円ポップの洪水。これは売りやすいですね。

ソフトバンク:10名
au:12名
docomo:15名

以外にドコモが多かったのが印象的でした。iPhone5sはほぼ在庫ありですが、相変わらずiPad miniは全然だめですね。

1130_11130_21130_3

 

LABI1 日本総本店
ここはいつもお客さんが多いですが、以外にいつもより少なかったです。
ドコモは各端末にポップがいっぱい貼ってあったのですが見難いですね。
auはシンプルでしたが、インパクトが・・・。
ソフトバンクはいつも端末置いてえる場所はガラガラ。

ソフトバンク:10名
au:15名
ドコモ:10名

ビックカメラ 池袋本店本総本店池袋
ここが一番多かったです。ちょっと以外ですが。
特価のポップは一番少なかったのですがお客さんは一番多かったです。

ソフトバンク:12名
au:15名
ドコモ:15名

 

いつも思うのですが、一番契約しやすいのはLABI1池袋モバイルドリーム館だと思います。
そこそこのお客さんで、そんなに混んでいないので。(⌒∇⌒)

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です