iPhone5cさらに減産の噂

10月にiPhone5cの減産を決断したアップルですが、さらに減産を実施するそうです。
iPhone5cはPegatronとFoxconnが生産をしています。

先月の時点でFoxcoonは30000台/日から15000台/日まで減産されていました。
Pegatronは、320000台/週から50000台/週に減産されていました。
これは一日の生産台数にすると、8000台になりほぼ生産停止状態にあたるそうです。(; ̄Д ̄)

アップルの予算でも、ほぼ停止状態に近いそうですがFoxcoonは2014年も生産の予定はあると言っています。

iPhone5cの売れ行きはショップを見ても今一の状態ですが、生産停止となると乞食にとっては困る事態になります。
年末の目玉は、iPhone5cになるではと予想しているので。(; ̄Д ̄)
できれば、一括0円のCB4万から5万付けばうれしいです。(⌒∇⌒)

ところで日本でiPhone5cを使用しているのは、女子高校生が多いようです。
iPhone5cを使用している人を何人か見かけたのですが、全て女子高校生でした。

iPhone5sは高いし、Androidは嫌となるとiPhone5cになるのでしょうか?

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です