ソフトバンク MNPするも・・・ その1

11月は本当に良案件が少ないなか、12月に向けての準備運動がてらソフトバンクにMNPを敢行しましたが・・・。(; ̄Д ̄)
狙いはiPhone5かiPhone5cでしたが、なぜか203SHで実行。しかも2台同時で。(⌒∇⌒)

ですが、これがなが~い旅の始まりでした。(T_T)

まずは私のソフトバンクの状況ですが、
A:9/14 iPhone5にPI→9/18みまもり化
B:9/14 iPhone5にPI→9/18みまもり化
C:9/14 プリモバイル契約→10/26 ドコモPO
D:9/15 プリモバイル契約→10/26 ドコモPO

条件が2台同時+家族割ということなので、Aの端末につけることに・・・・。
40分後にみまもりに家族割をつけられないと言われ、今回の2台で家族割を組むことに。

このタイプの契約は、ドコモやauでもやっていたので安心していたのですが・・・。(; ̄Д ̄)
1時間後にまともや呼び出し。
特殊な契約なのでFax登録にしないとできないです。と。

特殊な契約て何でしょうか・・・。(; ̄Д ̄)

さらに1時間後、連絡が来ないのでショップに行くと、Faxのやり取りなのでまだ終わっていません。(; ̄Д ̄)
もはやショップの閉店時間なので、仕方なく明日にするということで本日は帰宅。(T_T)

3時間もかかって契約終わらず。これで総合判定だとさらに悲しいのですが・・・。どうなることやら。
続く・・・・・・。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です