11月第3週目 狙うべき乞食向け携帯

11月第3週に入ってからも、良案件があまりありません。
そろそろ月末に向けての動きが出てくる頃ですが・・・・。

各社の動向ですが、
ドコモ:10月と変わらず、SH-06Eが継続ですが、案件は減っています。一部でiPhone5cのプレミアム購入が復活していますが、無理して買う必要もないでしょう。
こんな案件もありますが。

携帯ショップおしゃべり館調布店 @Oshaberi_chofu

【残りわずか!!】ドコモ L-01FがMNP一括0円!2年契約、SPモード、おすすめ・あんしんパック、ドライブネット、dvideo、他条件はお問い合わせ下さい #MNP #docomo #一括 #0円 #おしゃべり館調布店

 

auは、HTL22がまだ少し在庫があるようですが、10月ほどのCBはなし。後はSOL22などがあります。

ソフトバンクは、相変わらずiPhone5の処分が出来ていないようです。203SHiPhone5cの一括0円継続。

これを踏まえて今週の乞食向け携帯は。

1位:softbank:203SH
2位:au HTL22
3位:au iPhone5
4位:softbank:iPhone5
5位:au:SOL22

1位は、CBが5万と高額ですが、買取価格が9000円。2位との差は、案件の多さだけです。
2位は、CBが2万~3万で、買取価格も3万で良案件なのですが、案件数が少ないです。
3位も2位と同じで案件数の少なさが致命的です。ただし、量販店にはまだあるみたいなので探索する価値はあるかも・・・・。
4位は、auよりは案件が潤沢にありCBも2万台は出ていますが、維持費が高いのがネックです。
5位は、まったくおススメできませんが、あえてMNPすると言うならば・・・・。

11月は、乞食にとって年末に向けての準備期間と位置づけるべきでしょう。(; ̄Д ̄)

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です