池袋と新宿探検 2013/11/3

今週は11月第1週で3連休で、iPad Air発売後の初めてのお休み。
今回は、新宿までは行かなくて池袋のみうろうろしました。(⌒∇⌒)

 

LABI1 日本総本店
相変わらずここはお客さんが多いですね。docomoの端末コーナーは人が多くて通るも大変です。
冬モデルがそこそこの人気みたいです。
逆にソフトバンクはガラガラ。(; ̄Д ̄)
ほぼiPhoneだけだから、見る必要もないのでしょう。
iPad Airはそこそこ売れているようで、心配された品薄状態は何とか回避されたようです。
iPhoen5sもシルバーは在庫がありますが、ゴールドはまだまだです。

auもドコモ並に人が多いです。冬モデルとiPhoneを見ている人が多いみたいです。

 

ビックカメラ 池袋本店本総本店池袋
ここもそこそこの人手ですが、近所のヤマダ電機より価格が高いですね。
ただ、時々特価品があるので見逃せないのですが・・・・。
ここのメインは冬モデルのようです。iPhoneにはあまり人だかりがないです。

LABI1 モバイルドリーム館
ここは毎回行っているのですが、たまには記事にしてみようかと。
特長は、特価品の端末を入り口に展示して人目で見て分かりやすくしてあるところです。
また、すぐ目の前の日本総本店より若干CBなどが多かったりします。
ぜひ足を運んでみましょう。(⌒∇⌒)

お客も日本総本店ほど混んでいないので急ぎの場合はこちらがいいでしょう。

 

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です